文通したい。 | 日々悶絶ッッッ!!!

文通したい。

ふと、祖父母に手紙を書きたくなったので、葉書を買って書きました。
明日出しに行こう。ふふふ。

昔はいろんな人とお手紙でやり取りしたり、交換日記とかしたりしていたけど、今はもっぱらメールやSNSです。

メールもSNSも、今の私の生活には無くてはならないものだけど、少し味気ない気がしてしまって。

手書きの文字って書いた人の性格やら根性やら滲み出ていて、見ていてほっこりするというか、可愛く、いとおしく感じます。

だから誰かと文通したい欲がむくむくしてます。交換日記もいいね。笑。

お返事待ってる間のドキドキとか、メールとは比べものにならないよなぁ。

{7A34ABAA-C17F-4478-8206-DD43A3F8B7ED:01}


祖父母に出す葉書。

春っぽくていいなぁと思ったのだけど、改めて見ると鳥の顔が何とも言えない。。。