1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-22 17:01:05

一年半振りの舞台だよー!!!

テーマ:告知
ご無沙汰しております。
久々の更新となってしまいました。。。

一年半振りの舞台出演で、大川はテンパっているのだなぁと気長に読んでいて下さると幸いです(笑)

ということで、舞台の出演情報です。

なんと!神奈川県庁でお芝居やります。

今日見学に行って来ましたが、素敵な空間でしたよ。劇場とはまったく違う感じですが、この空間と仲良く出来たら良いなぁと思います。

‘神奈川県庁 本庁舎大会議場 短編演劇集’ というものに参加します。
長いタイトルですが、各団体30分ずつお芝居をやるショーケースイベントです。

私は以前「中也論」で参加させて頂いた、趣向チームで出演します。

############

趣向
『男子校はいじめが少ない?short version』

2014年4月12日(土)・13日(日)
@神奈川県庁本庁舎

 
【戯曲・演出】
  オノマリコ(趣向)


【音楽】
  後藤浩明


〝オール女性キャストによる30分の男子     校ミュージカル!
現代の全寮制の男子高校生たちを描く、オノマリコ版「飛ぶ教室」〟


【出演】
  伊藤昌子
  大川翔子
  清水那保
  中谷弥生
  原田優理子(トリのマーク(通称))
  本間玲音
 

【会場】
  神奈川県庁本庁舎・3階 大会議場
  (みなとみらい線 日本大通駅 徒歩3分)
 

【出演団体】
  ■theater 045 syndicate
  ■あつぎ舞台アカデミー
  ■趣向
  ■たすいち
  ■もじゃもじゃ頭とへらへら眼鏡
 

【タイムテーブル】※各公演4団体公演。
   4月12日(土) 15:00
   (あつぎ、趣向、045、もじゃ)
   4月13日(日) 12:00
   (あつぎ、趣向、たすいち、もじゃ)
   4月13日(日) 15:30
   (趣向、たすいち、045、もじゃ)

 
【チケット】
  一般 前売3000円/当日3200円
  高校生以下 前売1500円/当日1700円

  ご予約はこちら♪♪♪
  (※大川扱いのチケットになります。)


【HPなど】

############
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-01-27 22:34:00

眼鏡を探して。

テーマ:日々のこと。
眼鏡を新調しようとウロウロしていたのですが、なかなかピンとくるものに出会わず、、、

今月末には新しい眼鏡で観劇したいんだけどなぁ。。。

まん丸フレームの眼鏡が気になっていて、早速掛けてみたらお友達に「滝廉太郎に似てる」って言われました。。。

{BF1831DC-31DB-48A4-B597-881B59967BA5:01}


あまりに似ていたので、写真トリミングしまくりました(笑)

私、女性なのになぁ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-22 00:28:36

文通したい。

テーマ:日々のこと。
ふと、祖父母に手紙を書きたくなったので、葉書を買って書きました。
明日出しに行こう。ふふふ。

昔はいろんな人とお手紙でやり取りしたり、交換日記とかしたりしていたけど、今はもっぱらメールやSNSです。

メールもSNSも、今の私の生活には無くてはならないものだけど、少し味気ない気がしてしまって。

手書きの文字って書いた人の性格やら根性やら滲み出ていて、見ていてほっこりするというか、可愛く、いとおしく感じます。

だから誰かと文通したい欲がむくむくしてます。交換日記もいいね。笑。

お返事待ってる間のドキドキとか、メールとは比べものにならないよなぁ。

{7A34ABAA-C17F-4478-8206-DD43A3F8B7ED:01}


祖父母に出す葉書。

春っぽくていいなぁと思ったのだけど、改めて見ると鳥の顔が何とも言えない。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。