ある意味レアショット♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします

更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

こんばんは( *´艸`)


 
 
 
今日は、もしかしたら私にしかわからないかもしれない、


 
 
 
ということを書きたいと思います。

 
 
 
この前のトリミング時に撮った写真。

 
 
 
線が細くなっちゃった。。。と、いつもはあまり撮らないポーズで写真を撮っていました。

 
 
 
横向き写真^^




{585DA29D-CC5F-4EAD-94DD-26F653B9FF3C}



 
 
 
すぐお座りしちゃうので、なかなか撮れないのです><


 
 
 
なんとか撮れたのです♪


 
 
 
よし(もう動いていいよ)、と言ったか言ってないか覚えていないのですが、

 
 
 
私の写真フォルダにこんな写真が。



{EE2E8AD5-7637-431E-8383-4BBF0211F021}


 
 
 
ものすごい残像~!!!笑


 
 
 
今日、伝えたいのはこの写真のことです。笑


 
 
 
この残像っぷりが自分の中でツボにはまって。笑


 
 
 
いつか記事にしたいな♪と思っていたのでした^^


 
 
 
でも、自分の中でツボに入っちゃったけど、


 
 
 
これはかなりどうでもいい部類の話なのは分かっています(;´Д`)


 
 
 
でも、やっぱりこの残像が気に入っちゃったので、


 
 
 
恥を忍んでアップします♪


 
 
 
今日はこんな記事にお付き合いいただき、


 
 
 
本当にありがとうございました(*^▽^*)


 
 
 
明日から3連休~!


 
 
 
すごい久しぶりな気がする~♪^^


 
 
 
皆様もどうぞ素敵なお休みを~♪
 
 

 

コメント欄は閉じています。いただいたコメントはとっても嬉しく読んでいます♡

いつもあたたかい応援ありがとうございます♡

 
 

 

遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

 

ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ありがとうございました