快適に過ごしてもらうために♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こんばんは( *´艸`)




昨日はあたたかいコメントをたくさんいただき、ありがとうございました♪




ショコラは毎日8時間くらいお留守番なのですが、




私の前でちっこもうんPもしてくれないので( ;∀;)




朝起きてもどっちもせず、私が仕事に行ったあとに、




両方しているのです・・・( ;∀;)




なので、多分朝の時点でトイレはいっぱい( ;∀;)




でも、今まではそれでもトイレにしてくれていたので、




ショコラも今まで我慢しながらしてくれていたのかもしれません。




(最近、トイレの頻度も少なく、朝一回したら夕方までしないので、




帰ってきて散歩に行ってからするようになりました)




この日はたまたまど真ん中にうんPがあったので




さすがに使えなかったのかなと思います。




トイレを広くしてあげる必要があるかな~と思い、




あるものを買ってみました^^




またそれは記事にしようと思います♪




ショコラが私の前でまずちっことうんPをしてくれないと




この課題は解決できないので( ;∀;)



ショコラに申し訳なさそうな顔もさせたくない!



ショコラは何も悪くない!





信頼を勝ち得るため、頑張りたいと思います!!^^



{AD7368DD-E1E0-4172-8603-372B5C341054}






*プリンママさんお返事書きました♪







遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






ありがとうございました