熊本旅行④【豪華な食事を満喫】♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こんばんは( *´艸`)




さて、マッサージも堪能したあとは飼い主の楽しみの一つ、




超超超豪華な夕食の時間です!^^




もうこの時点でマッサージ直後で体はスッキリ♪最高に調子が良いし、




テンションも上がりまくり♪



{CE30C81B-9674-48F3-B763-0E3828B8CC2C}





こちらはレストランだけど、個室なのです♪



{DA1EFC45-DFAA-4AE5-95E5-1B53A405490D}






もちろんワンコもOK♪これが一番うれしいですね( *´艸`)




ショコラも大興奮♡




良いにおいがすでにしているのでしょうね~




落ち着きゼロでした。笑




でも、吠えたりするわけじゃないし、




そわそわ動き回るだけなので他の方に迷惑をかけることもなく、




広すぎるくらいの個室を満喫しました♪




こちらはなんと!食べたいものを食べたいだけオーダーできるのです♪




最初は素敵な前菜から♡ 




{A1B23574-A7A4-414B-A628-9EBDFF96D08B}






この後からはすべてオーダー!




しかも選べるのも「熊本特選馬刺三種盛り」とか、



{586D9D6E-25AD-43AD-BEF5-9CD4ABB3F275}






伊勢海老の何ちゃら~とか、




和牛のフィレ肉とか、




{5C911FFD-2FA0-4C5B-9F95-CAE4BE0A0778}






刺身盛りとか、




すき焼きとか、



{B01C852E-497F-408B-8496-7493AD59E777}






締めのアイスクリームとか♡



{97233191-62D1-4F96-AC14-CB3D000401F9}






このアイスクリームが阿蘇ジャージー牛乳のアイスクリームで、




今まで食べた中でも一番美味しいアイスだったかも!^^




アイスに限らず、馬刺しも美味しかったし、




お肉もお口の中でとろける♡




お刺身もとっても新鮮で美味しすぎました♡




さて、こんな豪華な食事を堪能し、良い香りをショコラが我慢できたのか?




次々に運ばれてくる豪華な食事、




次こそは自分のをもってきてくれたのか?と来るたびに確認しに行っていました。笑




次第にこんな様子に。



{F13C2EDF-DD62-461E-A2D9-BA86CD3CD7CF}






そうだよね~ショコラのもないと納得できないよね(;´∀`)




我が家はショコラの食事は飼い主が食べ終わったあと!




一番最後にしているので、もうちょっと後で頼もうを思っていたけど、




キュンキュン声が漏れ始めたので前菜、お肉を堪能したくらいでショコラのご飯も頼みました^^




4種類の中から選べて、




熊本なのでやっぱり馬肉を食べさせてあげたい!と思い、




「馬肉のキーマ煮(60g)」を頼みました^^



{3DCA90F3-4694-43E6-937E-EE922F6F2DAD}






自分のご飯が来たときのショコラはもう自分の!って分かって大喜び^^




お待たせ♡ショコラ♡




ちょっと多いかな?!と思ったけど、今日はたくさん動き回ったし、




大丈夫かなと判断し全部あげました^^




翌日も特にお腹を壊すことなどもなく、元気いっぱいでした♪




良かったね、ショコラ♡




ご飯を食べた後は少しだけ落ち着いていました^^




豪華な食事とあわせて、もちろんドリンクも基本的に飲み放題♪




九州の焼酎など、いろいろなお酒が頼めました( *´艸`)




我が家は夫も私も全然お酒を飲まないのですが、




乾杯だけオシャレに♪




私はそのあとカルーアなどを飲んでいましたが、




夫はまさかのノンアル!




それぞれ飲みたいものを飲んで楽しんだのでした♪




この後は、これも私&ショコラともに初めての体験!




お宿に併設のバーに行ったのです♡




…しかし!!オシャレなバーは少し薄暗くってまともな写真が一枚もない( ;∀;)




がーん( ;∀;)




オシャレなバーにショコラと一緒に行けて、




さらにはバーでは他の宿泊者の方とお話しもさせていただいて、




とっても楽しい時間を過ごし、部屋に戻ったのでした♪



*プリンママさんお返事書きました♪



遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






ありがとうございました