ついに買ってしまった作家さんのグッズ♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

 

こんばんは( *´艸`)






ちょっと前に、ぷぅと一緒のあゆみんさんが可愛いものを紹介していたのです^^






それよりも前にもじゃ毛に夢中。のマロ太さんも購入されていて、その時はほしい気持ちをぐっと抑えたのです。






2度も見ちゃうとダメですね、我慢できなくなりました!笑






そしてなんと先日、らっきーは長男のらっきーくんも誕生日プレゼントとして贈られていました^^






さりげなくお揃い♡となった可愛い夏グッズ^^




{84EBDE39-D876-4C8D-B6E6-855025AE079E}







それは、オブリガータさんの帽子でした~♪^^




{CEE64F86-4775-4A90-A6AC-E04D82495AFC}







私、作家さんの手作りグッズは基本的に我慢していたんです。






既製品と違って、もうドストライクの作家さんを見つけてしまったら






際限なく買ってしまうと思って( ゚Д゚)






でもこの帽子、可愛すぎる~!!!






我慢ができませんでした( *´艸`)






去年買った1000円の帽子は、つばが狭くって全然お顔が隠れない( ;∀;)




{E8A0320E-1AFC-4288-9FC1-BD4B20CB34BC}







しかも今年はトップノットになっているので頭のボリュームがあり過ぎて、






なおさら使えなくなっちゃいました( ;∀;)






そしてこの作家さんの可愛い帽子、






なんと 1,050円 !!






こんなに可愛いのにー!^^






もう届いたのが一週間前くらいです。





最近の福岡は雨ばっかりだったので使う機会がなく紹介が遅くなっちゃいました。





なので、この1週間くらいにだいぶ売れちゃいましたが、





トップノットの子でもこれは大丈夫~( *´艸`)





しっかりお顔も隠してくれるし、



{0DBC287D-2D19-40A9-91C0-8D9751812570}







トップノットも乱れない(*´▽`*)





ショコラはどちらかというとお顔が小さいほうかなと思いますが





ゴムで調節可能♪



{A64B0B97-2060-4257-A6D4-92D6DC667007}







とってもちっちゃい子は難しいかもしれませんが、




大体の子は大丈夫じゃないかな~(*´▽`*)





こちらの作家さんは、ご自身の愛犬が白内障になり紫外線が良くない、ということで





わんこの帽子を作ったのだそうです。





わんこへの愛情がたくさん詰まった可愛い帽子、





炎天下の中お出かけをすることはないと思いますが





今日の夕散歩でも早速使いました♪



{EC1EC2DE-0266-4763-9111-6BCD7AC1FDDE}







紫外線をしっかり防いで、ショコラのお目目を守りたいと思います( *´艸`) 





{146E3E32-5E5B-41FF-8674-296B23518DD2}








遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村