間違えるとこうなる♪ | トイプードル ★ ショコラ 気分

トイプードル ★ ショコラ 気分

甘えん坊のトイプードル♂を飼い始めました!

ポチッと応援よろしくお願いします
更新の励みになっています。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



こんばんは( *´艸`)






福岡では、降り続く大雨で土砂災害警報、洪水警報、






さらには避難勧告が出ている地域も。 






熊本でも大きな被害が。。






これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです。






そんな中、私も朝起きたら首が痛い。。( ;∀;)






寝違えた?感じだけど、痛みで体がだるい(+_+)






夫もこの大雨のせいで帰りが遅くなっています。






色々と大変な1日なのでした。






そんな中、可愛いショコラさんは、






mamaがトップノットを結ぶ位置が低すぎて






こんなことに(;'∀')




{22A7552B-143D-42F2-8750-A822A854BE36}







うまく写真が取れないけど、角みたいなのが生えているんです^^笑



{FE30549C-84E6-4A27-8EBF-15C2174F6A1F}







あはは♪と笑うmamaに怒り気味(?)なショコラなのでした^^




{15477DC7-A64E-4550-A36F-3660D27AFDFF}







このあと、さすがに視界にふよふよ毛が見えたら嫌だろうなって思って結びなおしました!





*リダマロははさんお返事書きました♪








遊びにきてくださってありがとうございました

お返事が遅れたり、出来なかったりします…

それでも良いよ!という方は、お気軽にコメントを残して下さいね^^

 

ブログ上に公開されないコメントをご希望の方はコチラへ

web拍手 by FC2


ポチッ♪と画像を押してください更新の励みになります



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村