ショカフェスコラボ!!! | 早稲田大学男子チアリーディングチームSHOCKERSのブログ

ショカフェスコラボ!!!



どーも!!


こんちは!


もみあげです!!!


告知できなくてほんとに申し訳無かったんですけど早慶戦めっちゃ楽しかったです!!!


{CDAB89BD-51EF-4E05-B269-714932A0005B}




晴れたし!早稲田は勝ったし!11期だけでやるもしかしたら最後の演技!泣きましたね!!嘘です!笑


{0EF247AA-3ABE-467D-BDD1-0693F4D3E137}



もう引退まであと160日とかだそうです!!


ぐはぁっ(´Д` )


twitterでご存知の方はいらっしゃると思いますが!

ショカフェスのチケットは6/4よりe+で販売致します!!!


ぜひ8/3の予定を空けて、お友達をお誘い合わせの上いらっしゃってくださいね!!!


今日はタイトル通りショカフェスのコラボ団体について書いていきますよー!!


どんな団体が出てくるのでしょか!!個人的にはそうですね、、、虎とかとコラボしたいですかね!噛まれるのがちょっと怖いですけど!



まずは早稲田のみなさんはご存知!!!


ミンクスさん!!

{C501E97C-C9AB-47B3-92AB-298CEDBEC226}






早稲田が誇るおてんば娘たちです
チアダンスとチアリーディングのコラボとくとご覧あれ!!!



続いてはこれまた早稲田ならではの珍しいサークル!

三津巴さん!!

{8A14DD66-1F3D-4F4B-A7F4-BCE728B2E747}




アメリカから来たチアリーディング、日本で独自の進化を遂げた三味線…


まるでせんべいたべながらコーラ飲むみたいな!

水着着て山登るみたいな!


今年のミスマッチ大賞受賞は確実かと思いきや意外な化学反応を見せる一曲!!

ぜひご覧ください!!!


コラボ団体紹介も続いてが最後、2つ一気に紹介していきます!!!


その名も男子チアコラボ!!!


首都大学東京男子チアリーディングチームMAXONSさん

{B6E9EB3C-50B2-4B12-BF38-DBD0499EA304}



明治大学男子チアリーディングチームANCHORSさん

{56A58BBF-ABFD-46D8-84DA-A78E9F3915F0}




都内の男子チアチームが一堂に会し皆様に圧倒的な迫力を約束します!



以上こんなかんじです!!!



虎とコラボできないんですね…(´Д` )


でもどのチームも噛まれる心配がなくて安心しました!!!


これからのショカフェス情報にも乞うご期待!!!


p.s. いつも遅くなってごめんなさいm(._.)m



もみあげ