「日


公式HP : 早稲田大学男子チアリーディングチームSHOCKERS
twitter : フォロー
facebook : いいね!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-25 00:14:23

たっくるたっくるくるくるぱぁ

テーマ:ブログ


どーも!!!!


お久しぶりりりあんとぴんくす!!!


もみあげです。


毎回書くのが久しぶりで、ぶり○○○○のボケがそろそろ無くなってきちゃいました>_<


ぶりりりあんとぴんくすっていうのは早稲田の女の子だけのダンサーたちです。


男だけでチアしてるショッカーズの真逆ですね!




話変わりますけど文芸祭で更新終わってたんですね!


ってことは1,2週間ぶり?
全然久しぶりの更新じゃなかったですね!ね!ね!笑





Twitterではショカフェスアカウント(
@shokafes2016)も絶賛稼働中です!!!


{C1A8105E-1E6D-4DA6-AB54-5B281C673F98}




そしてなんとですね、いつもはTwitterに遅れを取っているブログ班が、なんとですね!!!

コラボ団体紹介先にしたんですねー!!!


えらい!えらいぞ!!!



唐突ですけど告知をさせていただきます!!


明日土曜日!!!
また直前でごめんなさい…



ラグビーフェスティバル2016&TOKYOで演技させていただきます!!!

場所は味の素スタジアム横のパブリックビューイングステージです!

時間は14:50~と15:40~の2回です!!!


なんと!

今回のラグビーフェスティバル2016…!!!

スクラムを組み、肉と肉とがぶつかり合うお祭で巷では肉フェスと呼ばれています!!


みなさんヘッドキャップをお忘れなく!







嘘です!ごめんなさい!


ラグビーフェスティバル2016で13期のユニフォームデビュー&……






夏構成初披露です!!

楽しみだゼェ!!!
みんな知ってるあの夏メロで演技しますよ!!!



あ、ショカフェスのチケットまだまだ販売中です!!!

下のURLから購入ページいけます!!




ラグビーに因んで2浪と3浪で2人合わせて5浪丸を起用させていただきました。


ラグビー日本代表の方、SHOCKERS9期副代表で前々ブログ班長には深くお詫び申し上げます。


是非是非いらしてください!!!


それでは!



もみあげ








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。