ハチもトンボも成長してるねーっ | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ


オレガノが咲きだしました!!
ミツバチがいっぱい来てますコスモス
にゃんだぁらんどでは ミツバチが減ってる感じはしてないなぁ。
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20100702153531.jpg
同じオレガノのつぼみのところで ちょっと妙なもの発見!!
おっ!! これはオニヤンマ トンボの抜け殻>かもーっ
<ヤゴ>っぽいもんね。
とんぼも セミみたいに こんなふうに皮を脱いで成虫になってくんだなぁ。
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20100702153314.jpg 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20100702153357.jpg
向かって左側の写真は 虫じゃありません
ふふふ
鷹の爪のチビちゃん、花がらつきです。なんだか脱皮したみたいにみえない?
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20100702154256.jpg 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20100702155452.jpg
右の写真は ちょっと怖い写真!?(クリックで大きな写真になるよ)
ラズベリーの棚のところに 蜂の巣が建設中でしたぁ
蜂かおに黄色いまるもようがあるハチです
こわいやつかなぁ??
ビビリながらの撮影なので ちょっと引き気味でゴメンなさい
気をつけなくっちゃ!!