うれしいプレゼント♪ | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ


わくわくするような 夕焼け。
シャチョさんを待ってる車の中から ケータイをかまえてたら
カメラ屋さんのひとも カメラを持ってでてきた
ニコニコニコニコしながら 夕焼けをおさめてたよ。
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20100621191151.jpg 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20100621191416.jpg
夕焼けだけでも とってもうれしいプレゼントなのに
うふふふふ。
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20100621191826.jpg
お~くぼ食堂的★キャンドルナイトの 2003年から2010年のテーマと
オリジナルマッチ箱の画像を フォトブックオーダーしていたのが
できあがったんです♪
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20100621233709.jpg 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20100621233813.jpg
これの ミニミニ版 しかも自分たちで印刷して切って折って貼ってつくったものを
今回のキャンドルナイトのおみやげにさせてもらったんだけど、
自分たち用に カメラ屋さんでオーダーしていたんだよ。
1年ごとに いろんな思い入れがあり思い出があって とってもうれしい★
本当にいい思い出になるよ~
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20100621191725.jpg 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20100621191622.jpg
団地にいたときは ぼんや~りしていたワタシですが
フォトブックと夕焼けに ひゃあひゃあです。