本日は、お〜くぼ食堂的★キャンドルナイト2010です | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ラヴマンお~く ぼ食堂★><まめにゃんだぁらんど (NDL)>は 今年も
<100万人のキャンドルナイト> <キャンドルナイトヤマナシ★夏至2010> に賛同してます
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

わーい
今日は とうとう本番ダァ。
空は 今のところ きれぎれに青空なんかもあったりなんかしちゃって
ちょっとうれしい。
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20100619041825.jpg
<お~くぼ食堂的★キャンドルナイト2010>
しみじみしてるヒマはないんだけれど やっぱりちょっとしみじみ。
欲張りなワタシは ちゃんと出し切りたい。
自信が あるとかないとかの問題じゃなくって やらなくっちゃだね。
この記念すべきキャンドルナイトに <来てくれるみんな>が
ニコニコあ~ 来てよかった♪>って思ってもらえるように ガンバルンバ!!
これまでの たくさんの出会いを思い出しながら ガンバルンバ!!
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20100619041758.jpg某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20100619042719.jpg
そうそう、TBちゃんが ホームページの表紙を
キャンドルナイト仕様に変えてくれたんだよ♪
ぜひ ごらんくださいませ
 矢印矢印矢印