なが〜いこいにょぼりぃを作ってくれたのは? | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ


鯉のぼりお~くぼ食堂★こいにょぼりぃ~+<絵本にほ んつくり話2010>
やってま~す!!

きのうは こ~~~んな なが~~~~~い<こいにょぼりぃ>ができました!!
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-422こいにょ1
つくってくれたのは、この方たちで~す!! みたことある顔 いっぱいでしょ!!
ヤマナシでは 有名な面々★でしょうか? みなさん アメブロもやってるしね。
にぎやかにしにきてくれて ありがとうね~
久しぶりにみんなに会えてうれしかったなぁラブラブ
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-有給君たち2
<絵本*日本つくりばなしピーチロウ2010> 第5話 第6話も 追加されました!!
すごい展開になってきちゃいましたぁ
たのしみたのしみにひひ
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-422こいにょ2
<こいにょぼりぃ>の 参加方法はかんたんかんたん
お~くぼ食堂★に ごはんにきて くれたとき いつもみたいに注文をすませたらね
ここから いろんな道具を持って いって それぞれのテーブルで書いたり描いたりつくったりしてね。
出来上がったら すきなとことにのっけてくれればOKだよ。

工作として 楽しんでいただいてもかまいません!!  詩やうたでもいいんですよ。
こいにょぼりぃにのっけたいもの じゃんじゃん 作っちゃってね。
おひとりいくつでも どうぞ。
<絵本 日本つくり話>も どんどんバトンをうけとってくださいね
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-422こいにょ3
去年までのみんなの作品は スケッチブックにスクラップしてあります。
参考にしたり 去年までも参加してくれたひとは 懐かしいのみれちゃうかも!?
おもしろがりにきてね~っべーっだ!