きのうのNDL。つづきだよ。 | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ


かわいいものをみてると なぜか かわいい顔になっちゃうよね。
シャチョさんも かっわい~~~っ♪
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-417NDL17
ローズマリーもわさわさ咲いてます。
月桂樹もつぼみがいっぱいついてるよ。
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-417NDL20 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-417NDL21
わんわんオオイヌノフグリは 育ててるんじゃないけどね。
にゃーキャットニップは 育ててますよん。
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-417NDL19 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-417NDL18
ラベンダー 今年もがんばってねーっ
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-417NDL26
山椒の芽とともに つぼみもあったよ。
あいかわらず背の低いちゅうりっぷちゃんたちも かわいく並んでます
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-417NDL27 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-417NDL25
チャイブにもネギ坊主!!
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-417NDL26
シャチョさん お~くぼ食堂★の テーブルフラワーを はなももに決定したようです。
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-417NDL23
やわらかよもぎがいい感じ。これも収穫していくよ。
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-417NDL22 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-417NDL24
さぁさぁ 仕事にいかなくちゃね
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-417NDL28
にゃんだぁらんどは きもちがいいなぁ。