車検+NDL | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ

車検でした
ななまんなんちゃら。

にゃんだぁらんど(NDL)の草取り3週目
朝からいい日差しで よく焼けました!
昼に 花とハーブの苗を少し買って 夕方植えました
かわいらしいガーデン*みたいで
お田植えを済ませた おじいちゃんたちが
みんな わらってます
ながぐつれんじゃー★のたびすけさんが
ふと来て ががががががぁと 手伝ってくれました(^。^)

近所でお田植えがほぼすんだので
追い出された モグラが NDLにきています
モグラ自体にはあってないけど
モグラの穴が すごくいっぱい!
モグラは サングラスをしてるのか?