お~ばけぇ食堂★たべちゃうぞ・・・( ̄∀ ̄)・4 | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ

魔界ジュース も いろいろ♪
お~いしい*
つぶつぶつぶ や ムシ や カエルなんかが
はいってちゃったりしちゃって(^。^)
魔界じゅーす
今年の<お~ばけぇコース>には
かぼちゃおばけぇぱん 焼き焼き中~*
おばけぇぱん
あちちの 焼きたてで
できてくのはね
半・ばぁ・がぁーっ
<半・ばぁ・がぁーっ>
半・ばぁ・がぁーっ2
やわらかハンバーグや かぼちゃソースがかさなってるよ♪

こちらは ごはん系
ただの鍋??
焼け石
。。。。な 訳 ないでしょ
お~ばけぇ食堂なんですよぉぉん(^_-)
焼け石3
<焼け石に熱湯!!ごはんっ>
あなたの目の前で じょおおおおおおおおっと
焼け石2
湯気がおさまると出てくるのは。。。
\(^O^)/
焼け石4
<かわぃくておいしぃ> の ひぃちゃんのアイデア
アレンジさせていただきましたぁ
(すぺしゃる*さんくす*ひぃちゃん!)
これは
<びぃっくりぃで おいしいぃ>よん(^。^)