Mercy | 嵐ing (いつでも ARASHIッ!)

Mercy

ほんとうに、どうして、5×10に


【PV】

Love So Sweet

We can make it!

Happiness


を入れてくれなっかったんですか?




はっきりって、わたしの、、、わたしの、、、、べ、べすと、

the best of PVの We can make it! が、、、しかも、Happiness だって相当好きなPVだぞ、こらー!

Love So Sweetだって、相当出来が良いPVなのに。

なんで?なんで?

なんでよりによって、アタシの大好きなPVちゃんたちばかりが、コンプリートできないの?


5×10に納められるであろうと気軽に予測していたアタシの、

あの平穏な日々を返してくれ!

しかも、こんなテンションの低い内容だから、

予約もしないでぼけーっとしてたら、いつもの余裕のレコ店舗でも

予約受け付けないなんて事態になちゃってたし!





We can make it!の王子サクライにちゃんとお会いしたいのに!


だれか、どうにかしてーーーーー!



ニノミヤのGimmick Gameもみたいよー(涙)

(潤くんの Nakedも一応ミタイ・・・・です、はい)


ばかやろーーーー、ドームコンDVDダイジェストでもいいから、だしやがれ!

ついでにいうたら、ONEコンも出せ!ARASHICも出せ、コンニャロめー。

売れるぞ、売れるから、出しなさいよーーーー。

じたばたじたばた。





ハァー、ハァー。


しょ、翔ちゃんソロコン、

3104コン もだしやがれーーーーー。


ばかやろーーー。

大野のSIZEを封印するなーーーーー。





ぶっちゃけ、国立もドームも当たる気がしない。


そんな可哀相なアタシのために、これらのDVDをリリースしてくださいっっ。


そうしたら、アタシは、まだ人間でいられるカモ。