ロボット小鳥もぐら

が揃ったら

Lucky Dayカモきらきら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓













               $嵐ing (いつでも ARASHIッ!)-new-hedder-sho-small

さーーくーーーらぁーーーいーーーー! 大好きだすよーーーー!


 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-07 15:30:23

嵐雑感 June 2014

テーマ:嵐・General Matter

もう嵐さんの人気が落ち着いてきてもいいんじゃないかと思われる年齢にメンバー全員が達して、更に言うならその地点から数年経過しているというのに。


後輩Gはブサイクという自虐ネタまで大放出してジャニジャニ若手としてがむばっているじゃないですか!それが若干成功しているのかどうかは疑問だけど確かに嵐ファンだった人のブログがいつの間にかKISSマイにシフトしていってるというのに。




マイスイートダイナマイトダイアモンドこと櫻井翔氏なんて、●→▼→●→▼を悪気もなく、しらっとやってくるし。もう日常。ZEROで毎週ファンに状態を確認させる性を与えた櫻井翔氏。ファンは●だと、美味しいもの食べてるんだね。って安心して、▼になってると男前!と歓喜をあげる。

時折「これは一体?」ってそんくらい●ぃ時もあるんだけど、それでもあたしたちはそれを「愛しい日常」と享受するのよ。 そう、櫻井ならぶっちゃけ何でもいい。あたしは櫻井翔から鼻毛が出てたって享受するし、「外野の言葉はシカトする」の不細工顔に関しては壁紙にだってしたことあるんだから!とにかく櫻井ちゃんなら何でもいいの、好きなの。



『モノクロ』を聞きながら、うっとりしてしまうあたし。

出だしの官能的な4行の詩を担当する大宮ちゃん(雑魚も歌っているが私には聞こえないわ)。

最初の大野さんの透明なヴォイスによって歌の世界観が一瞬にして開かれる。

あたしったら何故智の隣にいるのかしら?!くらいよ。

しかもさとちゃんが指でさわってくるぅ~。いやん。誘われ方が半端ない。

と思ったら、さとちゃんからニノちゃんに早変わり。いやん。

「ニノったら口数少ないんだから、何か言って!」なんてな。いやん。

もう、これ以上想像したら鼻血ブーだよ。ブー。ブー。ブー。高木ブー思い出しちゃったよ。ちくしょうめ。



会いたいなぁ。会いたいよ。

遠いなぁ、いつまでも遠すぎるよ。








AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。