いつでも聞けるよ!聞けよ! | 菖蒲理乃 オフィシャルブログ「しょーぶどき」Powered by Ameba

いつでも聞けるよ!聞けよ!




「忙しい」という言葉は

(心を亡くすと書くし)あまり使いたくないので




「バタバタしている」と言うようにしています。





みなさん、お久しぶりです。
最近バタバタしていました。




ほら、なんか、
バッタみたいでかわいいでしょう?




さて、みなさんにお知らせ。



わたしが担当させていただいているラジオ

FMヨコハマの「ロックページ」が、
いつでも聞けるようになりました。



{56F547FE-88EA-4B86-B899-CE2018A65330}



「水曜日の1:30から?次の日仕事だし起きてらんないよ〜。」

「もうちょっと早い時間だったら聴けたのになぁ〜。」




と言っていた方。
もうそんな言い訳通じませんよ。






久しぶりに放送を聞いてくれた方から

「最初よりずいぶん声のトーンが明るくなったね。」

と言われました。



ロックページでDJを始めてから1年半が過ぎました。



最初は全くのシロウト。


原稿のめくり方も分からなかった…。
(ペラペラめくってたら「音が入るよ!」と叱られた)


もちろん、今もまだ勉強することばっかり。



だけどやっぱりラジオは楽しいです。




一番、私が私らしくいられる気がする。




いつでも聞けるようになったので
これを機に一度聞いてみてください!




ちなみに今お聴きいただけるのは
「ハーモニカソング」です。

今年の8/22に94歳で亡くなった
トゥーツシールマンスを追悼して。




そして
rockpage@fmyokohama.co.jp
までメールをお待ちしております。


みなさんのご意見が聞きたいです!


よろしくお願いいたします。


{8433C436-CECC-4CAB-99F3-FE1C57E0E473}