水曜日はレディースデイ。銀魂見たよ。 | 君がない日々は意味がない〜翔くんに想いを馳せる〜

君がない日々は意味がない〜翔くんに想いを馳せる〜

2003年〜ひたすらに
嵐を応援してきました
5人が大好き。
特別な人は櫻井翔くん

彼には、非常に甘いと
思われます♡
翔ちゃんがいてくれて
良かった。
外見だけじゃなく
翔ちゃんの発する言葉達
や、人としても尊敬しています。



こんばんは。
今日は、水曜日。
水曜日と言えば
レディースデイだね。


ということで。

今日は、銀魂見てきました。

{1484E0B2-94AE-43E5-B53C-97CC541F3ED8}

ネタバレはしませんが
めっちゃ楽しかったです!
そして銀さんをはじめ
みなさんの演技
素晴らしかったです。
佐藤さんとか最高だった。
あと、高杉役の剛くん
めっちゃかっこよかった。


沢山笑って
ちょっと泣けました。

映画見に行く前に
アニメの紅桜篇見てから
行った(笑)
最近毎日銀魂見てる!





{B2AE409E-811C-441C-99D3-89EB82CD1846}


神楽ちゃんも可愛かったけど
やっぱりお妙ちゃん役の
まさみのかわいさ!
やばかった。
本当に可愛かった。
ドSまさみ最高でした。

なんなん?このかわいさ。
(惚れるわ)





私は原作では

土方十四郎ファンなんですが
(グッズの、マヨネーズボールペン
やっぱ買えばよかったかな?)
柳楽優弥さんもよかったです。

総悟くん役の吉沢亮くんも
よかった。
もちろん近藤さんも
よかったです!
個人的に映画にも山崎さん
出て欲しかったー。



{86F070A2-1F5F-474F-97BE-221AE71C7A5F}

ちょっと翔くんも土方さんに
うん、なかなか素敵。



銀魂、最高ー!!