君がない日々は意味がない〜翔くんに想いを馳せる〜

2003年〜ひたすらに
嵐を応援してきました
5人が大好き。
特別な人は櫻井翔くん

彼には、非常に甘いと
思われます♡
翔ちゃんがいてくれて
良かった。
外見だけじゃなく
翔ちゃんの発する言葉達
や、人としても尊敬しています。

アメンバーは、嵐が好きな方 でお願いしますෆ は じ め ま し て の 方 は す み ま せ ん (iДi) 何度かお話ししたり、いつもイイねを くれてる方はいつでもwelcome(●´ω`●)ゞ
NEW !
テーマ:


こんにちは。
今日は
暑くて目が覚めたー。
(日当たり良好)


昨日納品してきた
nonno


今月は、

櫻井翔✕大野智

『プールノアラシ』



{5A377739-4308-4815-A8F7-9CA790BA1FFD}

こりゃ、買うよね!
プールサイドでお山の二人が
Summerな時間を過ごしてる
んだもの!


※翔ちゃん座り方かわいい。


{13FB565B-563D-4BB6-B185-45A755DC0159}

プールサイドに座って
足をバシャバシャしておる。

絶賛かわいい。


{5ACACA01-7856-42E4-8962-7198EB0427F6}

と思ったらサングラス翔ちゃん。




{8C49D52F-23FA-44E6-99FF-A120E4F313BB}


ああ、これすき。

翔ちゃんがちょいワルな顔してる
(大好き)


{D406F2E9-7100-4C9B-AB9C-35D31963F301}

{AE2ED00A-7CDE-48E6-B0DA-C36AEA5DD0D7}

かわいいーっ!





{9DD65662-E0E9-4230-B35F-BFD0625E7107}

{1F5D0EDC-A3FF-48CC-B939-E07E027DC709}


テキストに書いてある

「オレ、白鳥のドリンクホルダー
が可愛くて気に入っちゃった。」

って書いてあるんだけど
ほんと可愛い!

サングラスかけてちょいワルな
雰囲気なのに、白鳥の
ドリンクホルダーがかわいいと
言うあなたが可愛すぎて
たまらんわーー



{D760FC90-DF52-4D7D-B99D-2595A5D392AF}

{E2AF4856-3868-4426-A276-4621290A5788}

{3EB69A04-CFAA-42C6-9D36-DC2E27D78C02}

これ、翔ちゃん映ってる♡♡



{FD13F34E-E673-46C0-995C-B0D966273136}

{F2311CCF-8EE5-49CD-B165-9614DA797F7D}

ああ、この3枚、好きだな。









さて、今日は『ともだちの日』


{83175938-962F-4042-BE25-344A0BAC2817}

ここで、出逢えたお友達。
繋がってくれたお友達。

いつも遊びに来てくれる
お友達。

ありがとう。

そして、こんな私ですが
これからも仲良くしてください。




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。