【色から感じるコミュニケーション講座】ママフェスプチ講師養成講座 | キラキラ☆ワクワク☆Luna Shine(大阪/高槻)☆

キラキラ☆ワクワク☆Luna Shine(大阪/高槻)☆

色んなセラピーで自分を知ろう!
~子育てしながらココロとカラダを豊かに、今をもっとワクワク楽しもう♪~

TCカラートレーナー
Aiヒーリング心理学トレーナー

加藤しょうこです。

毎年、笑顔で働きたいママのフェスタに出展させていただいていますが、今年はブース出展に加えて、プチ講師養成講座のチャンスをいただきました!

13:00~14:00
色から感じるコミュニケーション講座

コミュニケーションって色んな方法があると思うんです。

カラーを用いて自己開示をするツールにカラーセラピーを使います。

ある会の講座の様子です↓

笑顔が光っています爆笑

人と人とのご縁に重要なコミュニケーションおねがい

2年前よりコミュニケーション講座を各地ランチ会やお茶会で開催させていただいておりました爆笑

当日は、特別ママフェスバージョンでお届けします!
しかも、プチ講師養成講座ということで、修了証もプレゼントラブ



ご予約フォームはこちら


定員8名
  残4名です!お急ぎください!!

当日は
も出展しております。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【笑顔で働きたいママフェスタ2017in大阪】

開催日:7月30日(日)10:30~16:30

会場:京橋ツイン21  1階アトリウム

入場:無料

 


➡ステキな来場プレゼントもらえます~ラブ
 紹介者欄は【36Luna Shine(ルナシャイン)】
を選んでくださいねドキドキ

音譜こちらのfacebookファンページに「いいね!」ポチッで応援をお願いします !

音譜「ともえ」~ママライターによるママのためのサイト~
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<資格履歴>
2013年11月 TCカラーセラピスト取得
2014年12月 TCマスターカラーセラピスト取得
2015年 4月 TC トレーナー取得