キラキラ☆ワクワク☆Luna Shine☆

色んなセラピーで自分を知ろう!
~子育てしながらココロを豊かに、今をもっとワクワク楽しもう♪~


テーマ:
TCカラートレーナー
Aiヒーリング心理学トレーナー

加藤しょうこです。

毎年、笑顔で働きたいママのフェスタに出展させていただいていますが、今年はブース出展に加えて、プチ講師養成講座のチャンスをいただきました!

13:00~14:00
色から感じるコミュニケーション講座

コミュニケーションって色んな方法があると思うんです。

カラーを用いて自己開示をするツールにカラーセラピーを使います。

ある会の講座の様子です↓

笑顔が光っています爆笑

人と人とのご縁に重要なコミュニケーションおねがい

2年前よりコミュニケーション講座を各地ランチ会やお茶会で開催させていただいておりました爆笑

当日は、特別ママフェスバージョンでお届けします!
しかも、プチ講師養成講座ということで、修了証もプレゼントラブ



ご予約フォームはこちら


定員8名
  残4名です!お急ぎください!!

当日は
も出展しております。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【笑顔で働きたいママフェスタ2017in大阪】

開催日:7月30日(日)10:30~16:30

会場:京橋ツイン21  1階アトリウム

入場:無料

 


➡ステキな来場プレゼントもらえます~ラブ
 紹介者欄は【36Luna Shine(ルナシャイン)】
を選んでくださいねドキドキ

音譜こちらのfacebookファンページに「いいね!」ポチッで応援をお願いします !

音譜「ともえ」~ママライターによるママのためのサイト~
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<資格履歴>
2013年11月 TCカラーセラピスト取得
2014年12月 TCマスターカラーセラピスト取得
2015年 4月 TC トレーナー取得

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
14年前の7月7日に入籍しました!

早くも15年目がスタートしました爆笑

日々色んなことに向き合いながら、夫婦になって、家族になり14年おねがい

娘たちがお祝いの手紙をくれましたラブ
爆笑長女から⬆

お願い次女から⬇

夫婦にまとめてではなく、お父さんにもそれぞれ書いてくれていたみたいチュー

七夕の日にちなんで、、、

笹はなくても、長女の案で天の川を折り紙で作って短冊をつけるという、最高な七夕の日を過ごしましたウインク

愛されてるラブラブラブ

最高の娘たち、家族に感謝笑い泣き



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
心と身体は繋がっている!
TCカラーセラピーとAiヒーリング心理学、健康管理士一般指導員を通じて

心と体の健康を受け取り
美味しい♪嬉しい♪楽しい♪毎日を!

美☆心☆癒☆ トータルメンテナンティストの 加藤しょうこです。


今年もブース出展が決まりました!
笑顔で働きたいママのフェスタ2017 in 大阪




お子さんがおられるママにもこんなお仕事の方法があるよ(*^^*)
という、ママの働き方見本市です!

私は4年前に自分探しのきっかけが、このフェスタとの出会いの1つでした。

ご自身の時間が少しできて、これから何かをしたいな~と自分探しをされているママさんや、プレママさん♡ぜひ遊びにいらしてください♪


前年度同様、Luna Shine(ルナシャイン)として、TCカラーセラピーでの出展です。

前回のブログレポはこちら
☆2015年5月開催☆
☆2015年10月開催☆
➡2016年7月開催


TCカラーセラピーのボトルはこんなにステキなボトルなんです!


~パーソナリティー・ストーリー・ワーク~
上記14本のカラーボトルからダークとクリアをのぞく、12本のカラーボトルから3本を選ぶ色彩心理のカラーセラピーです。

「どの色が気になりますか? 直感で選んでください。」
迷っちゃう方もいらっしゃるかと思いますが、この直感がKeyなのです!

選んだ3本からは、、、 
1本目→ ご自分の本質、個性、役割 
2本目→ 人間関係に対する考え方 
3本目→ 理想や人に見せている自分 がわかります。

自己認識を深め、ご自分が何者であるのかを明らかにしていくものです。
そして現在のあなたがどのように考え生活しているのかがわかります。

ボトルの色彩に魅了されながらのセッションで、自分自身と向き合う時間を過ごしてみませんか。
カラーセラピーにて、ご自分の持っている可能性を知りましょう。


Luna Shine (ルナシャイン)
カラーセラピー☆心の処方せん



会場にてワクワクでお会いできること、カラーセラピストの仲間たちと楽しみにお待ち申し上げます音譜



笑顔で働きたいママのフェスタ2017in大阪下矢印


右矢印私の所属する日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(ジアイス)の仲間も多数出展します爆笑

【ブース出展】
ドキドキ日本Aiヒーリングセラピー協会Jais(カードセッション)
ドキドキユアクローゼット(美白ハンドリフレ)
ドキドキ足つぼ~flow-er~(足つぼリフレクソロジー)
ドキドキホロスコード鑑定
ドキドキイル・クオーレ(禅タロット)
ドキドキArco Iris(パーソナルカラー診断)
ドキドキPetit ange(耳つぼマッサージ&ジュエリー)
ドキドキクレイソムリエのお店(クレイセラピー)

【ステージイベント】
音譜10:45~ ブース ドゥ ジアイス
ツイてる体操で笑顔のHappy体質に♪
音譜11:50~ 新地ママに聞く愛されママになる秘訣
音譜12:55~ ミュージカル「ネズミはライオンになれない」より

【プチ講師養成講座】
クラッカー11:00~ 日常に手軽に取り入れ、毎日を輝かせるセルフハンドリフレ♪右矢印
クラッカー13:00~ 色から感じるコミュニケーション講座右矢印講座の予約はこちら♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。