日曜日に本格的にsordフットサル練習に行った。



sordメンバーから
こんなものを頂きました。





メッセージ付きボールです。


とても嬉しかった♪


8月から体調不良で
2ヶ月間にフットサルを
休んで頂きました。


色々あって落ち込んだ時も
ありました。


結果は大丈夫ということで
安心しましたが油断禁物です。


メンバーから私のことを
心配してくれてメッセージを
書いてくれました。


読んでみると元気にもらえたし
自分も頑張ろうと思いました。


sordのみんな
ありがとうしょぼん


13日のエントランスリーグに
一勝でも勝ちたいなあ。


Android携帯からの投稿