デフリンピック

テーマ:
お久しぶりです。
ずっとブログを放置して2年になりました^_^;

皆さん、元気ですか?
チワワは相変わらず元気です。

そういえば、2013年夏季デフリンピックはもう終わりました。
私は3回目のデフリンピックに出場しました。
デフ女子サッカー代表としてブルガリアへ行きました。
今まで4年に頑張って金メダルを取れるように磨いてきました。
結果は7チーム中、日本は6位で終わりました。
他の国も絶対に負けられない戦いでした。
得点はあまり差が変わらないが日本は決定力が不足で勝てなかった。
これからの課題は色々、ありますが見直さなければならないと思います。


{C5E9B237-A77B-448E-A0C7-558FBB8CE1CC:01}

{8F8C40E6-1F08-469C-B99B-7057B7C55946:01}

応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

AD

もうすぐ

テーマ:
あと3週間に2011年は
終わりますねあせる

本当にあっという間ですわ。

一年間に振り返ってみると
色々、ありましたね。



私は夏から体調不調に繰り返してなかなか、フットサルとサッカーの練習にあんまり参加できなかった。
少し間、休んでもらってもそのまま大会に出ていたけど思った通りにプレーできなかった面はいくつかありました。
それは当然ですよね…。
練習をしてないからそうなってしまうよね。

今もまだ落ち着いてないのでしばらく間、フットサルとサッカーから離れています汗

皆から遠くなっていくような感じだけど気にしない。

とにかく忘れて体に治すことを考えてその方がいいかもしれないです。

また、蹴られる日まで。

Android携帯からの投稿
AD
順位決定戦の結果

【男子】

22日 vsイタリア 0-12 敗北

23日 vsデンマーク 4-2 勝利

25日 vsスウェーデン 6-8 敗北

14位になりました。


【女子】

23日 vsブラジル 10-1 勝利

25日 vsスウェーデン 5-0 勝利

9位になりました。


残念な結果でしたがこの貴重な
経験を活かして更なる成長を
して行きたいと思います。

たくさんの応援して下さった皆さん、ありがとうございました。


Android携帯からの投稿
AD