31歳。建国記念日。日本の紀元を祝う。 | しょうたップのブログ

しょうたップのブログ

飽きっぽい僕。気まぐれな僕。
英語まったく分かりません。
なのにドイツ語を勉強したい僕。全部、僕!

行動しないと途方にくれちゃうよ!

{816F28A6-16BF-479C-8421-8DA8C50B05FA}

建国記念日。
2677年前に神武天皇が即位された日。
この日を日本では紀元としています。
 
國のお酒を醸す弊社として!
 
お祝いイベントを開催しました。
日の丸を見るとチカラがみなぎります!
{F0DDC2E0-263B-4643-8E29-AB1C9E45628A}
 
テーマは「お米」でした。
 
写真は撮り忘れました。ごめんなさい!
 
さて、当日は和楽器案内人として大萩先生まさかの同級生にも演奏していただきました。
{5C96E29F-8177-4BF5-8DC0-0FCD05131E08}
 
 
さらに、三津の厳島神社より柳原禰宜様に建国についてお話しいただきました。
{C69111DF-C2E3-458C-A830-1F7205342D98}
 
 
料理。
音楽。
学び。
お酒。
 
五感。
 
足りてないけど、いや、五感以上で日本の良さを再確認!
 
 
大変楽しんでいただけました!
 
これからも祖国のために充実した人生を!
 
 
ちゅーーーーーす!