しょうたップのブログ

飽きっぽい僕。気まぐれな僕。
英語まったく分かりません。
なのにドイツ語を勉強したい僕。全部、僕!


テーマ:
行動しなきゃ途方に暮れちゃうよ
{AB738990-B944-4B0A-BB51-69DAB2FE4936}


昔からの付き合い。
うーん、仲の良い。
うーん、戦友。
うーん、なんてんだろ。
うーん、勝史。

そだな、勝史は勝史だな。

{96E5F9AE-4934-4A6A-A1B4-E9F4EF7DD932}

まぁ、ご覧の通りイケメンなわけで。

ご覧の、、

{1EE71DD3-6F4F-49CF-B6F1-DAE364F70E8A}


イケ、、、
{6EF2C732-D4B0-4C95-9901-F978C8C83C4B}

イケメンなわけで。


まぁ、そいつが舞台に出るってんでね(・ω・)ノそりゃいくさー!


誕生日だったんでね、
ただ「おめでとう」と言いに行こうと!

舞台の内容はね、色んな人生の走り方があると。

自分は最初に飛ばし過ぎて後半もたないなーって思いながら見てた(=゚ω゚)ノ

頑張ってたので、僕も負けられない。と。

誕生日おめでとう!
{370D9F4C-9F7C-469B-AA46-E9A34E9A824E}

ちゅーーーーす!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。