世間が他人の恋愛事情で盛り上がりをみせている今日この頃ではありますが、

いよいよ来週に迫りました!
劇団マカリスター第2回公演「変幻拍士」!

恋愛が絡むストーリーは一切ありませんが、世間の皆さん興味をもって!
こっちをみて!
こっちだけをみて!
君の笑顔がみたいんだ!


はい。

ラブストーリーにありがちなワードで気を引いてみたのですが、今回ももちろんコメディです。

コメディって一言で言っても色んなコメディがあるわけですが、
やっぱり同じテイストを好む人同士で作る作品はブレがないからハマれば爆発的な威力のある作品になると思うのですよね。

それはプロデュース公演ではない劇団の強みでもある思います。

客演さんと共に毎日笑いながら稽古してますよ!
毎日新しい笑が生まれてみんなで爆笑してますよ!

というわけで僕らは今回も自信をもって僕らのコメディをお届けします。

さぁ集え!!

刮目せよ!!

是非観に来て下され!
宜しくどうぞ!



漫画でマカリスター!
題して、マンガスター!

どんなシーンなのか想像しながらみて下さい。

{BF89894B-F352-4D5F-9A12-DB2E5019BEEE}

{14378D77-CD49-47DA-A493-2036FD101406}

{292AE16E-A300-4BF6-9C03-28CDBC5F448F}

{052ED6DC-A679-4124-BC1F-663DFE807045}

{87D43157-8B72-42D4-915E-1F400ADAFCD6}

{341FDACF-E6AE-4A84-8370-35B45ED1A477}

{95033AA9-D2B3-49DC-A72C-4CA6A5AC4658}

{F8144E2E-4C8E-47E1-8754-8D538199CEB4}

{88304BA7-96C3-43BB-B5D5-15AA0FFD61E9}

{7D5327B9-DE0B-45F7-A705-C5B08260A897}

{49089FDC-C0DD-4330-A326-45F7FDB625FC}



☆ご予約はこちらから☆

☆thank you for reading☆

【ツイッター】

【劇団マカリスターHP&Twitter】
@McCallister2015