~information~


【舞台】

劇団マカリスター公演 「 変幻拍士 」
 
2016年6月15日(水)~19日(日)
       下北沢シアター711
       
作・演出:井上テテ 《詳細はコチラ

          


【ツイッター】


http://twitter.com/sho_miyazawa


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-16 16:20:22

お久しぶりです!そして告知です!

テーマ:ブログ

 

久しぶりの更新だー!

 

 

もはやこのブログをまだ見てくれる人がいるのかちょっと心配にもなります。笑

 

 

元気ですかー?

 

夏は楽しみましたか?

 

僕は夏らしい事、何もしなかったなぁ。

 

最後に夏らしい事をしょうと言って、

先週友達と海に行こうという計画を立てたのですが、

前日の天気予報が大雨で、なくなく家でたこ焼きパーティーに変更。

 

 

そしたら当日、晴れました。

 

なんて日だ!

 

 

まぁ、たこ焼き美味かったけども!

 

 

以前は、

 

夏最高だぜ!ヒャッホー!

 

とか思っていたけど、、、

もうね、暑くてね、しんどいね。

 

これが歳を重ねるという事なのだろうか。

秋よ早く来い!とか思ってましたよ。

 

そしたら台風ばっかりきたよね。

 

やめてくれー!

 

 

あ、英語のタイフーンって日本語の台風が伝わって出来んですよね。

 

なんか嬉しいよね。

言葉を輸出してやったぜ!

まぁ俺は何もしてないけどな!

皆無!俺の力は皆無!

 

 

 

さて!!

 

11月に劇団マカリスターの第3回公演をやる事になりました!

 

今回はなんと、、、

 

 

 

特典付き!!

 

気になる特典内容は、、

 

 

第1回公演「いいひとバスターズ」のDVD

 

そして、、

 

第2回公演「変幻拍士」のDVDです!

 

 

太っ腹!!

 

 

特典の付く日は2日間の限定です。

 

是非お時間を作ってゲットして欲しいです!

 

ただ、記録用に撮ったDVDですので、クオリティーはご了承ください!笑

 

まだマカリスターをご覧になられてない方にも沢山観てもらえたら嬉しいなぁ。

 

さらに今回は劇団員6人だけの公演です!

さらにコアな作品になりそうな予感。。

 

5日間で8公演。

色んな意味で、、、大丈夫か!俺たち!!

 

 

 

なので是非!チェケラして下さい!!

 

あなたの応援がマカリスターには必要のようです!!

 

宜しくお願いします☆

 

 

 

劇団マカリスター11月公演

 

「僕∈∈君」(僕は君にぞくぞくする)

 

■あらすじ

人間の集合Zができると、Zの中に一人邪魔者Xが生まれてしまうという法則があります。

Zの中にXが生まれた場合、そのXを排除するとします。その結果できたのが集合Yだとすると、今度はYの中にXが出るという、集合があれば常にXが生まれるという、要は集合には常にXが現れるという法則です。

そのため、人間の集合を円滑にするために、そのXの身代わりを生み出す研究がすすめられてきました。

そして満を持して、その身代わりが生まれたのです。

 

■作・演出

井上テテ

 

■キャスト

宮澤翔・西田美歩・川島広輝・向井康起・コッセこういち・井上テテ

 

 

■場所

下北沢シアター711

 

■日時

2016年11月16日~20日

 

16日水19:30※1

17日木19:30※2

18日金14:00、19:30

19日土14:00、18:30

20日日13:00、17:00

計8ステージ

 

※1マカリスター第一回公演「いいひとバスターズ」記録映像DVDプレゼント

※2マカリスター第二回公演「変幻拍士」記録映像DVDプレゼント

 

■チケット

前売り3500円 当日4000円

9月28日(水)よりチケット発売開始

 

■チケット取り扱い

J-Stage Navi

03-5912-0840(平日11:00~18:00)

http://j-stage-i.jp/

 

ローソンチケット

0570-084-003(Lコード 32966) 

0570-000-407(オペレーター対応 10:00~20:00)

http://l-tike.com/(PC・モバイル共通)

店頭販売Loppi(24時間販売 ローソン・ミニストップ)

 

■HP

http://mccallister.jp/

 

{408CF213-A0D4-4ED6-956C-22DAA7EFD92D}
{6AB05DB7-76B5-4264-9730-33EE789E8744}
 
秋の日は釣瓶落とし!!
 
ぼやぼやしてると日が暮れちまうぜ!!
 
☆thank you for reading☆
 
【ツイッター】
 
【劇団マカリスターHP&Twitter】
@McCallister2015
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み