皆さんこんにちは


この度
鴻上尚史さん演出
舞台版
『ドラえもんのび太とアニマル惑星』


に出演させて頂きます!





このお話を聞いたのは
もう随分前のことで


ずっと



ずぅーーーーっと



皆さんに報告したくて
ウズウズしていました





お昼に沢山のニュースに
取り上げて頂いたおかげで

地元の友達や
古い知人の方々
一緒にお芝居を作った仲間など


沢山の人から
メッセージが届きました



2016年の締めも近づいた中で

最高の報告が出来ました






幼い頃から
ドラえもんは本当に大好きで


夏はソフトボール
冬はサッカーの練習が終わると
真っ先に帰り

ドラえもんを観るために
アニキと
チャンネル争いもしました



アニキが高校生になってからは
安心して
ドラえもんを観てました



反抗期で
親に尖った時期も

ドラえもんを観てました




役者をやるなんて思ってなかった
幼い頃から大好きな作品

役者をやり始めても
まさか携われるなんて

夢にも思ってなかった
ドラえもんの世界に



スネ夫という

とても
愛らしく
個性的で
素直で
たまにやなやつで
でも
最終的に憎めない
本当に
素晴らしいキャラクターを
演じれるなんて




役者をやってきてよかった
って

心から嬉しく思っています



その分の感謝、有り難みを

精一杯
稽古に励み

皆様の元へ届けることを

ここに約束致します




楽しみに
暖かな心で

開幕までお待ちくださいませ。






陳内将