陳内将オフィシャルブログ「Live in the present」Powered by Ameba

陳内将オフィシャルブログ「Live in the present」Powered by Ameba


テーマ:
家族になる
ってものすごい奇跡の連続





おとんとオカン
一歩間違えば出会ってないし


そうすると俺は、、、





って話です





俺はオカンに産んでもらって


陳内家の仲間入りをして




これまで
親子も兄弟も喧嘩しながらも
トータル仲良くやってこれてる





その中にね
欠かせない存在もいて




ペット
って呼ばれる可愛い家族




俺がまだ小さい時に
田舎のばあちゃんちから貰ってきた


ランちゃん


っていう鈍臭い
ビビリな柴っぽい
いぬがいてね







こないだ
東京公演の最中に





22年の生涯の幕が閉じました






小学校、中学校、高校、大学、役者

移り変わってく俺をみてたラン



俺は実家に帰るたびに
弱くなって痩せてくランちゃんをみてた






たまの帰省の度に
帰ってくるのを待っててくれたんだね

って
撫でても
話しかけても


最近では
聞こえてなかったんだよね




でも
伝わってるんだな

ってのは
目の潤みで分かってました





22年は人間でいうと
116才にあたるらしいです





あんなに臆病で
耳が聞こえてた頃には
花火やカミナリでオシッコを
漏らしちゃうランちゃんが



よく
長生きしたって


褒めてあげたい





側で面倒をみてくれてた家族は
本当に寂しいだろうし
キツかったと思うんだけど





こんなに長い間
優しい気持ちを与えてくれたランに


ありがとう
ってのと


元気でね
ってのだけ

俺は伝えたい



実家に帰れたタイミングで


会いに行くからね







しばらくは
そちらから俺の移り変わりを

楽しんでて
(๑╹ω╹๑ )







またね
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み