皆さんあっつい日々が続きますが
体調崩したりしていませんでしょうか?
(;゜0゜)


陳内は
この間ロケから帰ってきて


東京って思ったより涼しいんだなぁ
(゚o゚;;

なんて思ったのも束の間




あちぃ
が口ぐせになっておりやす
ε-(´∀`; )







ロケ?
陳内はどこにロケ行ってたんだ

何をしていたんだ



その謎が遂に解けますよ!!!!




{F9159185-56DE-4417-B018-1385F04DD87B}








2017年夏

陳内将
映画『カーラヌカン』出演!!







主演は
GACKTさん



沖縄映画祭への出展を目指してますので
来年の夏に公開予定です!




陳内が演じるのは
金城勇一という島の若者

島の外から来た人を
島の色んなスポットに連れていく
アテンドさんですね^ - ^




今回はGACKTさん演じる主人公

世界的な天才カメラマンの大山光を
島のあちこちに連れて行く訳です


そんな中
ヒロインの女の子が登場するのですがっっ






とまぁ
あまりネタバレになるのはあれなんで

このへんで
(≧∇≦)




つまりですよ!


島を勇一が大山さんを連れて回る

イコール

陳内がGACKTさんと
絡むシーンが
沢山ある
ってことです


長い沖縄ロケの間
GACKTさんには本当にお世話になりました



あのGACKTさんと陳内が
どう絡むのか
そしてこのストーリーは
どんな結末になるのか



これから一年
一緒に楽しみに待ちましょう!!


{E2F96228-5FAC-4FF8-914D-8101F66CA1C7}






そして
GACKTさんのInstagramに
登場させて頂けるかもとのことで






陳内将


機械音痴のくせに






Instagram




始めてみようかと





思うんですが





いいですか?






もっと沢山の方に
自分を
作品を知って頂けるように

挑戦していきたいんです!




なにとぞ


なにとぞ!




これからもよろしくお願いします!!








陳内将