やまじょな、マチ★アソビまとめ | ねもさんが何をいっているのか分からない件

ねもさんが何をいっているのか分からない件

二次元&自作PC&ジャンク品を愛する公立高校生のブログ
痛部屋が好きで動画でいつも部屋紹介やら自作PC紹介を
見てマース。で、この主は・・変態。シスコン ですわ
まあ見ていってwwあと、ジャンカーやってます(笑)
コメントしていただけるとうれしいですwwwwwwwww


みなさん こんばんわ 

ねもさんです。





なんか1ヶ月くらい投稿してなかったようなしたような感じがするんですが

理由

(バイト週6で入っていた)

(疲れた)

(ネタがあまりない)

まあ~、そんな感じなんですがね(笑)





いや、

ねもさん!書くネタあるでしょ!!!!

だって、、、、


「生徒会長」



ですからねw

これ、ネタじゃなく「ガチ」でございます。


はい、

最近、生徒会に立候補しまして、、、、

新任投票にて会長となったわけなんですが


(続きは後ほどの記事で)




あと、

ねもさん!大阪行ったでしょ・・・・

ひとりで。。


「あっ、そういえばそうでした」

「買ったものがすこしあるのに紹介していない」





結果

ネタは結構いろいろありました!









ということで、

初頭からいろいろとネタを語ったような感じしますけど

今回は、


徳島が誇るアニメイベント

「マチ★アソビ」



に行っていたのでちょっと紹介でもしてみたいと思います

でも、

実際行ったのは2日のみ(マチアソビは3日間)なんですがねw


はい、

今回はあまり僕の好きなアニメがないので本当は行かないでバイトしよう!

と思ったのですがなんと僕が今季一番といってもいいほど好きなアニメ

「山田くんと七人の魔女」




のスタッフが来る!!

ということですぐに行きましたね(笑)

1日目の14:30から15:30までが勝負!!!!!

急いでステージのまえのほうへ



GETしたのは

前から2番目といういい位置でしたねw テンション上がりますわ


きてたのは、

¥やまじょの男性声優さん

¥EDを歌っているユカさん

¥原作者の吉河 美希さん


という結構豪華なキャストさんばかりでしたねw

でも、

残念ながら早見沙織さんがきてないという


しかし行ったかいがあった!





それから

やまじょのグッズがすこし売ってたので即買い!!



クリアファイル



缶バッチ4個とキーホルダー

それに、

公式ファンブック的な。。



店員さん「お会計6000円になりまーす」

ねもさん「は、はい」

思わず6000円やまじょに投資!!!



それだけ好きということで

またバイトしたらいけますからね(笑)がんばりましょう!




でも、

「いたいっ、よくも殴ってくれたわねえ」

そんな感じです。

財布が(笑)




やまじょ尽くしの一日・・・

なんとすばらしい!


でも、

ほかのところも気になる!

ということで



ぽっぽ街へ


いつも、「漫画タイムきらら」のコーナーがあるのですが今回はなく

かわりに、のんのんがあったので見ていくことに・・・




あと、

痛車発見!!!

これはなんのアニメなんでしょうか!?

僕はよくわかりませんw



そんなことをしてたら

もう夜に・・・



楽しかったなあ!

行ってよかったわ!!







帰りに



徳島ラーメン!!


麺王。

500円でラーメン、さらに替え玉100円、ごはん150円

安いねえ!コスパ最高。










★まとめ★



今回のマチアソビで14回目らしいのですが

だんだんとヒトが多くなってきていますね!あと、

すこしずつなんか規模が大きくなっているような気がするような。

地元、徳島県なのでうれしいですね♪




あと、

コスプレするヒトが多くなっているような感じもしますねw

(僕はしませんが)

このままもっと規模が大きくなって有名なアニメのスタッフが呼べたら

いいですね!もっと長くてもいいと思います!!


しかし、

やまじょはよかった!!


もっと好きになったような。






やまじょ、

やまじょ



漫画も買ったしwww

グッズも大量に買った。

いいねええ

このまま聖地へレッツゴー!!!!!

とか行けたらもっといいね♪














ということでありがとうございました。

次回はなんか・・・・・・





では




アニメイト徳島のまえにて

進撃の巨人!!