転職を決意 | 【キャリアの作り方】 ~キャリアプランニング~

転職を決意

転職することを決意しました。


色々悩みました・・・ヽ(´~`;)ウーン。

ただの逃げじゃないのかっても思うこともありました。

失敗するのではという不安を感じます。


が、やはり現在の職場、いや会社では自分の目指したい道を進めない、

一回しかない人生、納得した時間を過ごしたい、

との思いが強くなる一方なので。


やらないで後悔するなら、動いてみて後悔しようって感じです。


という訳で、本格的な転職活動を開始します。


テーマ、『転職への道』追加しました。転職活動はここに記録していきます。


人気Blogランキングにご協力ください。

    ↓


今、このサイトを気に入ってます。興味のある方はどうぞ

    ↓


サイバーエージェントがやってます。なかなか面白いですよ。

    ↓