憤り!! | 【キャリアの作り方】 ~キャリアプランニング~

憤り!!

blogを書いて、更新しようとしたら


『システムエラー』


とのメッセージ!!


私も一応システム屋。

なので、一般のユーザよりエラーに対して免疫はある方だと思う。


エラーになる状況が想像できるし、

不特定多数の人が使うWEBシステムの大変さも想像できる。


が、エラー時の対応、とくに書いた内容の保証はしなさいよ!!


確かに、その書いた内容の保証する仕組みの難しさも分かる、結構難しいと思う。


が、何とかしてもらいたい。


たった今、超大作を更新するところだったんだよ (`Д´) ムキー!


あまりのことで、書いた内容をだいぶ忘れてしまった。どーすんのよねぇ。


この憤りをどこにぶつけるべきか・・・ \(`0´)/キイッッ