フランス料理 | 【キャリアの作り方】 ~キャリアプランニング~

フランス料理

自分へのご褒美(?)のため、本日はフランス料理を食べに行きました~。


いや~、おいしかったですね。


ほんっっっっっっっとに、おいしかったです。


めっっっっっっっっっちゃ、おいしかったです。


『幸せだなぁ~、生きてて良かった~~~』って感じちゃいましたよ。


実は、私は食べることが大好きです。

生きてく中での優先順位はかなり高いですね。


嫁に言わせると、私は『夕飯がおいしくないと不機嫌』らしいです・・・(笑)。


特に、パスタにワインが一番好きです。なんでイタリアン、フレンチが好きなんですね。


食通を目指す(?)ためにも、その辺りもBlogに書いていきたいと思います。


以上、GWの楽しみでした。