・振り返り日記

3月24日(金)
渋谷ヒカリエ ホールA
 
雄輝くんがLITHIUM HOMMEのファッションショーのモデルに起用され抽選で一般の人もショーを見る事が出来ると言うので応募したものの相変わらずのクジ運の無さえーん
しかし何とか潜り込める運だけはウインク
お仲間の優しさで人生初のファッションショーを体験する事が出来ましたルンルン
洋服が大好きなので初めての体験に結構気分が高揚してましたラブ
撮影は自由で雄輝くんがランウェイを歩いたのは2回だったけど色んなタイミングが合わなくて丁度出て来たは全く撮影出来てなかったチーンチーンチーン
いつもは大きい方の雄輝くんもモデルさん達の中ではチビッ子だけど他にないオーラが会場に流れ凄く素敵だったラブラブラブ
{DF8DC96A-35AB-40B6-9D88-993292910028}
 
結構待ったけどたったの12分で終わってしまったショボーン
でも余韻がいつまでも続いて本当に貴重な経験となりましたニコニコニコニコニコニコ