髑髏城の七人 Season鳥

テーマ:

8月9日(水)

髑髏城の七人Season鳥

Season花に引き続きの360度体験🎵

結構高額だけど今回のキャストが魅力的過ぎてチケット取っちゃいました。

花と違う部分が多くて主軸のストーリーは決まってても全く違う作品だった。

音楽もヘビーメタルなど使用されてミュージカル要素も盛り込まれてるし衣装はスタイリッシュでプロジェクションマッピングの使い方もグッと向上していた気がする。

具体的に奥行きを感じさせ場面展開を誘ってたししっかりセットの役目を果たしている事もあった。

演技の方は今回は演者さんの個性が凄く前に出てて魅力が活かされてた💕

阿部サダヲさんは可愛いく愛されキャラが引き立ってたし

早乙女太一さんは妖艶で軽やか

森山未來さんは力強くスピーディーでカッコいい!!

松雪泰子さん意外に歌えるんだぁ👏


そして以前の何倍もコミカルな部分が強調されてるけどそれも芸達者なキャストさん達だからこそ成り立つ事だと思う。

ミュージカル的な歌唱も上手な方が多くとてもびっくりした。


ここまで見ると全公演みたいけど次のSeason風はチケット取ってない…当日券狙おうかなぁ…

最悪ライブビューイングだなぁ…

AD
7月29日(土)
MOVIX亀有
「東京喰種」初日舞台挨拶
窪田正孝、鈴木伸之、桜田ひより、萩原監督 登壇
後方センターの席だったけど運良くサプライズで後方扉より入場だった🙌
少しだけど近くで見れた💕
シャイな窪田くんだけど主演として精一杯頑張ってる感じ☺️
鈴木くん盛り上げようと誠実に頑張ってた❗
ひよりちゃん 脳ポイの時見たから今回が三回目😊前よりちょっとしっとりと大人っぽく綺麗になってた。
監督ちょっとイケメン臭が…最近映画監督に惹かれてしまう自分💦‘’共通するのは穏やかで優しい語り口(笑)
短い時間だったけど嬉しかった🎵
作品は窪田君の魅力が満開。
他のキャスティングも良かった。
アクションや音楽衣装など全て良かった。
生まれた物によって人生のおおよそは決まってしまっているのだ。
どの種もその中でただ本能のままなんとか生き延びて行こうとするのか性なのだ。
AD

fruits in tea

テーマ:
・グレープフルーツ&レモン&はちみつ
爽快感が有って夏にピッタリグッ
・桃&ブルーベリー&はちみつ
桃をもう少し薄くスライスしてもっと風味出る様にすれは良かったな。
・パイン&ブルーベリー&はちみつ
パインが完熟だったので美味しいけど酸味が足りないみたい。
レモンかミント有ったら良かったな。

0円生活続行中

テーマ:
今日の0円生活
LINEのLAWSONに話掛けてアンケートに答えて マチカフェのコーヒーS
ポンタカードの何かで Lチキ
(旨辛はセブンより辛いけどニンニクの風味はあまりないのかぁ…)
先週の0円生活
セブンイレブンのポケモンフェアで「いろはす梨」
多分最近毎週0円生活してるウインク


仙太郎

テーマ:

渋谷のマークシティ内の名店街で黒米のぼた餅を見つけてその鮮やかな色合いに釘付けラブ
しかも紫蘇入って何ポーン
他のお菓子もなかなか普段地元では出会う事の無いものばかりラブ
何より上品な色合いで美しいグリーンハーツ
さすが京都さま〜口笛
全ての商品が食べたかったwww 
材料にも拘って自社で製造しているらしい。
一つ一つの食材の風味が際立っていつつも纏まりのある物になっている。
渋谷でこんな和が全開の銘菓に会えるなんて思いもしなかったけれど他にも沢山の拘りの有るお店いっぱいだったから次回もっとゆっくり見て回りたい音符
京都「仙太郎」
ご馳走様でしたニコ

Liptonのタンブラー

テーマ:
表参道に期間限定でオーブンしているリプトンカフェコーヒー
とっても行きたいけれど
この炎天下に2時間並べないと言うことでオンラインショップにタンブラーセットを発注。
可愛いからちゃんと使おう!!って自分に言い聞かせアセアセ

やって来たLiptonのタンブラーに家に有った冷凍いちごとブルーベリーと蜂蜜で早速Fruits in Teaを作ってみたチョキ
紅茶の芳醇な香りとベリー系の酸味が効いてて美味しいイエローハーツ
ちょっと病み付きになりそうラブ