2017/04/23 対愛鷹クラブ戦 | 静岡ラグビーフットボールクラブのブログ

静岡ラグビーフットボールクラブのブログ

静岡市を中心に活動しています。静岡県NO.1を目指し練習に励んでいます。若手選手から楽惑選手まで汗をともにかいています。ラグビーを一度あきらめてしまった方、転勤で静岡に来られチーム探しに苦労している方、是非一緒にプレーをしましょう!


本日、遠州灘海浜公園にてクラブ選手権初戦である愛鷹クラブ戦を行いました。


結果は31-12(前半14-0)で勝利を収めることができました!
応援して下さった皆様、ありがとうございます。


よって、5/14に草薙球技場で行われる決勝戦に進むことになります。
相手は昨年と同じく磐田クラブです。

試合までの3週間最高準備をして、必ず勝って昨年のリベンジをしたいと思います。


静クラ戦士の皆さま今日はおつかれさまでした。
チーム目標である優勝に向けて、また今日から進んで行きましょう!


メンバー

1 富安
2 高田
3 新海 
4 ジャクソン
5 杉山
6 エビ
7 岡田
8 岡(2トライ、がばいすごか人!!)
9 飯笹
10 池ヶ谷テツ
11 太田
12 山下
13 室田
14 望月
15 山田
16 小田巻
17 松下
18 北田
19 パク
20 池ヶ谷シン
21 小園
22 森山
23 宮本

サポート
亀山、しんちゃん、山野、永田、吉田、相原、上村、福島マネ