2016/04/24 名古屋クラブ定期戦 | 静岡ラグビーフットボールクラブのブログ

静岡ラグビーフットボールクラブのブログ

静岡市を中心に活動しています。静岡県NO.1を目指し練習に励んでいます。若手選手から楽惑選手まで汗をともにかいています。ラグビーを一度あきらめてしまった方、転勤で静岡に来られチーム探しに苦労している方、是非一緒にプレーをしましょう!





 参加メンバー

 宮本、小田巻、山野、永田、塚本、池ヶ谷哲、山下、飯笹、エビ、梁、山田、富安、北田、J、望月、新海、荒木、(助っ人)小松、諫本、尾入、桑原

 
 本日は定例戦である、名古屋クラブとの試合でした。
結果は8-1本のトライで負けてしまいました。

 フィールドプレー、セットプレイが巧み、うまさがあると感じました。こういった場面を見習わなくてはなりません。
その他は、、、参加された人なら理解しているはずです!

 その後は、中華料理店の福林にて、懇親会を行いました!
そして本日の試合のMVPには、センターを務めたJことジェームス、ジャレッドが選ばれました!



  
試合には負けてしまいましたが、これを糧に来年、再来年には少しでも点差が縮むように努力しましょう!

           合掌 遠藤 敏史