9/17 浪人クラブ | 静岡ラグビーフットボールクラブのブログ

静岡ラグビーフットボールクラブのブログ

静岡市を中心に活動しています。静岡県NO.1を目指し練習に励んでいます。若手選手から楽惑選手まで汗をともにかいています。ラグビーを一度あきらめてしまった方、転勤で静岡に来られチーム探しに苦労している方、是非一緒にプレーをしましょう!

対 浪人クラブ戦
結果
静岡クラブ 5 - 83 浪人クラブ

結果だけを見ると、ワールドカップの日本対オールブラックスみたいになっています。けっしてマネはしていません。
試合に出たメンバー全員が静岡クラブとしても誇り持って試合に臨みました。
相手は、元台湾代表、7人制の元代表といったメンバ-が多く体格、パワー、スピ-ドなどすべてにおいて強かったです。
私の感想ですが、「一方的で結果は悔しかったが、どこか楽しかった」です。
そんなすごい人たちと試合をする機会なんてほとんどないように思います。
すごくいい経験をしました。

静岡ラグビーフットボールクラブのブログ
静岡ラグビーフットボールクラブのブログ
みんな気合が入っています。

静岡ラグビーフットボールクラブのブログ
夜の試合も負けました(芦刈は勝っています)。

一柳