待てるのが本当の投資家 | 人生を変える不動産投資

人生を変える不動産投資

持たざる者が持つ者となるためには武器が必要!不動産投資は最強の武器である!覚悟を磨いて人生を変えていきましょう!

不動産で未来を拓く!
不動産投資コーチ 静岡大家です。

僕に関わる方が全員幸せになって欲しい。
そのために不動産投資という選択は悪くない。

ということで僕は動いている訳ですが、
肝心な物件がありません。

最初の一歩が一番難しく
その一歩のお手伝いをしたいのですが
「これならなんとかなる」ってのが
ぜんぜん見当たりません。

で、みなさんあせってしまう訳ですけど、
本来の不動産投資家は「待つ」が基本です。
正確にはサラリーマン大家でしょうか。

とにかく「待つ」ことができるのが
サラリーマン大家の特権です。

師匠の本だったと思いますが、
「待てる」ことが投資として
大切だと書いてありました。
いまでもはっきり覚えています。

「待てる」=「余裕』でしょう。

そういうものでないと失敗します。

これが本業であればそうはいきません。
過大なリスクを抱えながら仕事をします。

確かにはっきりと
「これから値段が下がります」
とはいえません。

あせる気持もよ~くわかります。

こんなときだからこそ、
しっかりと地道にお金を貯め、
来るべき時に「パクッ」と
できるように準備しておきましょう。


静岡大家の会が発足しました。

静岡で不動産投資(経営)をしてる人。
静岡で不動産投資(経営)をしたい人。

絶対にお役にてたてると思っています。

これから不動産投資をやってみたい
不動産投資(経営)初心者を
主な対象としていますので、
興味のある方はメルマガをご登録下さい。


静岡大家公式メルマガ
『人生を変える不動産投資』

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/


最初の数話に目的などを記してあります。
ご賛同いただける方のみ申し込み下さい。

静岡大家の公式メルマガの目的は
静岡大家の会と共通のものです。

「自分らしい豊かさの実現」

そのために必要なことを実践するのが
静岡大家の会ということになります。

情報だけなら内容は大きく変わりません。
お気軽にメルマガ登録してくださいね。

静岡大家は、
自分らしい豊かさの実現のために
負けない不動産投資・賃貸経営を
仲間とともに目指していきます。

不動産投資は地域性があります。
静岡で物件を持っている人、
これから持とうとする人は
迷わず登録しておいてください。

静岡大家公式メルマガ
『人生を変える不動産投資』

http://stmp.jp/form/42/288/3142b6/