ゲーリーヤマモト30周年感謝祭 | shizuo ブログ

shizuo ブログ

~ トレーラブルボートでバスフィッシングで遠征、海でも遠征。 現在、ロックフィッシングに夢中!目指すはアイナメのロクマル!! ~

今週末、7月23日は。

ゲーリーヤマモト30周年感謝祭♪

\(^o^)/

 

愛知県の入鹿池で開催ということで、すみません僕はちょっと行けませんが、お近くの方はぜひ行って楽しんでみてはいかがでしょう♪

\(^o^)/

 

以下、

ゲーリーインターナショナル様facebookより。

 

ゲーリーヤマモトカスタムベイツが初めて日本でリリースされてから今年で30周年を迎えました。

長きに渡りご愛顧いただいている皆様に感謝を込めて、...
「GY FAN MEETING ~ゲーリーヤマモト30周年 感謝祭~」 を開催!

 

 

当日は釣り大会やゲーム、トークライブなど様々な催しを予定しています。

ファンの皆様とゲーリーファミリーの交流を主旨としたイベントになりますので、釣り大会に参加されない方もぜひご来場ください(^o^)

「アメリカバスフィッシングツアー ペアご招待」をはじめ、多数の豪華景品をご用意してお待ちしています。
※アメリカツアーは釣り大会参加者を対象とした抽選になります。
アメリカツアー以外にも、ご来場いただいた方全員を対象とした抽選も予定していますので、大会に参加されない方も是非ご来場ください。