釣ったマグロは | shizuo ブログ

shizuo ブログ

~ トレーラブルボートでバスフィッシングで遠征、海でも遠征。 現在、ロックフィッシングに夢中!目指すはアイナメのロクマル!! ~

釣ったマグロは。

 

お裾分けなどし、うちには残った1/4で、マグロパーティー♪

\(^o^)/

 

 

初日と2日目♪

マグロ食べ放題。\(^o^)/

トロなど、刺身三昧で頂きました!

\(^o^)/

 

めっちゃ美味しかった!

 

でも2日目はさすがに刺身だけでは飽きるんですね。(^_^;)

 

マグロの刺身は飽きることがわかりましたよ。

 

 

 

 

3日目。

刺身のほか、カルパッチョも。

でも飽きる。(^_^;)

 

ちなみに左下はブリ大根。

 

ワラサは5本釣ってきまして、お裾分け4本してうちには1本。

 

さすがにワラサは刺身にせず、ブリ大根のみにしました。

\(^o^)/

 

 

 

4日目。

マグロはとうとう火を通した料理を。(^_^;)  写真右。

 

でもこれがあっさりしてて良く食べれました♪

\(^o^)/

 

美味しかった♪

 

左は毎日のブリ大根。(^_^;)

 

 

4日間、マグロとワラサのパーティー、美味しく楽しく頂きました♪

\(^o^)/