荒れた今年のGW そして開幕! | shizuo ブログ

shizuo ブログ

~ トレーラブルボートでバスフィッシングで遠征、海でも遠征。 現在、ロックフィッシングに夢中!目指すはアイナメのロクマル!! ~

今日8日も予報以上に爆風。。。(^_^;)


早朝に中止決定。。。(T_T)


結局今年のGWはずっと爆風でしたね。。。


1日にロックで出ましたが、それ以外はロックは全部中止、乗合の青森マダイ遠征も中止でした。。。

(T_T)


天候だけはしょうがないですが、今年のGWは荒れすぎでしたね。



そんな中、出れた方やオカッパリの方からGW後半はシャローでロック釣れた情報が入ってきてました。


今年のシャローロックは例年より1、2週間早く開幕しましたね!パー



確かに1日にBIGフィッシュ狙いでシャローで釣れたアイナメのコンディションは。



色が黒いし、シャローに早くから食べに来ていたようで、食べ過ぎてお腹パンパンになってましたし。


エリアによってはシャローにベイトが居ましたし。



もう春、初夏のシャローロック、開幕と言っていいでしょう!


今シーズンの春、初夏ロック楽しみです♪(^^)v



海況は恵まれて欲しいですね。(^_^;)