とりあえず終わった

シズね~でございます

 

留め袖リメイク2

付下げリメイク1

アンダードレス3

ウエディングベール1

 

決戦は金曜でなく日曜日

母 仮縫いなし だから心配ですけど

まあ 今更直せませんって

 

友達も洋裁をするので

現物 明日まではここにあるから

見に来る?

てなわけで 明日友人は見に来る

やはり洋裁のデキる人は

興味があるよねー

 

気分が乗ってるうちに

自分のを作ろう

押し入れの中は

お宝いっぱい

でも 古物取扱の免許がないので

売れない

免許とるつもりで お金使わないで

いるのだけれど ちゃんと使うことになる

「ああ このために使わなかったみたいだ

でも きっと このために お金が

いったんだなあ」

お金は回るものを実感する瞬間

借金しなくて 手持ちでまかなえて

ああよかったって思うのよ

 

というわけでまた免許遠くなる

でもきっととるべき時には自然と

とれるのかもしれない

 

 

ペタしてね