今年はカレンダーもらえないの

どっからも

しずねーでございます

 

最後の一枚ができました

高校時代の友人から

貰った付下げです

母のドレスにリメイクしました

 

 

後ろはキレイに柄が合いますが

前は合う場所がありませんでした

裾捌きが微妙なので プリーツ入れました

でも柔らかいので なんだかしっくり来ません

もう直さないけどね 

 

3人分完成です

                 

         三女

 

 

                

         私

 

さて問題は私の靴かも

フォーマル用はカカト3センチ

今の私には膝の負担が強烈過ぎて

カカトのあるものはNGなので

一度履いてみないとね

衣装合わせしている 息子からメールが来た

「お父んの股下71センチ 長すぎないか

係の人に確認頼まれた」

そんなこたあないだろうと

スウエット測ってみた

65センチだった さすがプロ

160そこそこなのに71は長すぎないか

ごもっともでありました

着々と準備ができております

 

 

 

 

ペタしてね