有松絞りのシズねーでございます

先月 たった一曲のために

アルバムを買った

なんだかとっても好きなので

調べた 今はとっても簡単に

調べられる 

PCはありがたい 

昔 高石ともやとナターシャセブンの

一曲を探すために頑張ったけど

タイトルもはっきりせず

難儀した事がある

今は歌詞の一部でも簡単に探せちゃう

「私の子どもたちへ」だったかな


今度のは君がいないからという曲だった

でも・・・・・・・この曲

大きな思い出の曲となり

聴くたびに 癒やされているんだか

傷口触られてんだかわからない

でも聴いて 聴いて 

いやっていうほど聴くんだろうね

あははっ◯◯くらいなら聴かなきゃいいのに

でも 忘れないように 

ずーっと聴く

聴かなくなったら 卒業

そんときは・・・・・

思い出も 人も その人の想いも

全部包み込める優しい人になっていたい


君がいないから


youtube貼り方しらなくて


ごめんね