ありがとうございました‼ | 前を向いて歩こう

前を向いて歩こう

自由気ままな更新です(。・・)

ちっちゃな幸せ大好き。
毎日笑ってたら楽しいよね(。・・。)


無事全8ステージ終えることがでしました。




キャストのみなさん、スタッフのみなさま、
ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございましたー‼

感謝、感謝でございます。

生徒会書記 上山ふうか
会長、風紀の堂島と共に楽しくはちゃめちゃにがんばりました。




喧嘩もしながらだったけどこのメンバーで
生徒会できてよかったと
藤岡、心からおもっております。




優しくて魅力的な先輩方
元気でエネルギッシュな後輩たち
頼りになる同期たち
素敵なカンパニーでした。
ほんと、ありがとうございます。

まだまだ未熟者、これからも昇進していきます。
藤岡靜奈よろしくおねがいします。