前を向いて歩こう

自由気ままな更新です(。・・)

ちっちゃな幸せ大好き。
毎日笑ってたら楽しいよね(。・・。)


テーマ:
マンボウ。
前回出演の『喝采』で何度も出てきたマンボウ。
実はマンボウを生で見たことなく出演者と共に見に行ってきましたー!!
はい、公演後に。(笑)

マンボウてすぐ死んじゃうらしい。
泳ぎながら自分で壁にぶつかってそれで死んだりするらしい。
へえー、てか、どこで会えるんや?と
調べたら会える所すくなーい!
ドライブも出来るよーにと志摩マリンパークに決定!!


一応……持ってる風な写真。(笑)


マンボウに会えて『うっ!』てな顔で写真とってみた。
ほんと、マンボウおっきい。
ちゃんとマンボウを守るためなのか、水槽のなかに壁がわ全部にシートで覆ってた。すげー。


こんな椅子があったらポーズ決めちゃうよね。
ポーズ決めたらベストなタイミングで扉が開いてええ感じの光入る。
……なんの写真や。


おかげ横丁で食べ歩き。


赤福氷。
初めて食べた。あんこ無理な私。
……なにこれ、おいし!!
中に入ってるもちも、もち!!!
氷なか入ってるのになんで固くならんとあんな柔らかいんや!?
食べたことない人は食べるべき!


手作り豆腐もうまし。
優しいの。そして味が濃い!!
濃厚すぎてお腹もうっぷーってなるぐらい満腹!!



お伊勢さん。
伊勢神宮へのお参りは小学の修学旅行ぶり。
あのころは感じなかったなにかを感じた。


どっかのサービスエリアの恋人の聖地。
皆で食べ物達と。

さすが役者。カメラ向けられたら表情つくる。(笑)
無意味にサービスエリアよりすぎた。


表情だけじゃなく動きもつくっちゃう。

あっちゅーまの1日。
ほんとにたのしかったなーーー。

また、どっかにいきましょーーー🙌🙌🙌

おしまい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。